トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ココログでブログをはじめました

  はじめまして。ヒプノセラピー「シェア」です。

東京都世田谷区・下北沢でヒプノセラピーを行っております。

どのくらいのペースでブログを書いていくことが出来るかは分かりませんが、なるべく更新していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

今日・・・ではなく少し前の出来事ですが、はじめの話題はおめでたいお話にしようと思います。

ありがたいご縁があり、下北沢でオフィスを開くことになって事務所の契約を正式に交わした翌日のことです。

二人の子供がいるのですが、生き物が大好きで春から秋にかけてはいろいろな小さい生き物を(拾ってきては)飼ってるのですが

かなり前からサナギになったままのいもむしがいました。

Dsc00925_4  そのサナギが、オフィスが決まった翌日の朝に羽化して出てきたのです。

しばらくして無事に羽根が乾いたその姿は、見事なアゲハチョウでした。

もう3週間ほどサナギのままだったので、実は諦めかけていたのですが本当にいいタイミングでうまれてくれて、とてもうれしく思いました。

新しく生まれ変わるには、時には忍耐が必要なのかもしれません。

その後には、一人ひとりにきっと素晴らしい人生があると信じています。

ヒプノセラピー「シェア」

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅(北口) 徒歩2分

http://www.hypnoshare.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »