« エンパシー | トップページ | 西の魔女が死んだ »

魂の回復

ヒプノセラピーの技法のひとつに、シャーマニズムに基づいた魂を回復させていく方法があります。

転生を繰り返すうちに何らかの理由があって地球や宇宙のどこかに散らばってしまった自分の魂の一部を探しに行くのです。

その後自分の中に再び取り入れることによって、より自分らしく生きていくためのエネルギーを取り戻すのが目的です。

以前、私自身がその方法を学んだときに自分の欠けている魂を探しに行きました。

すると、なんとスターウォーズの戦艦ような宇宙船がビジョンとして現れました!

えっ?平行宇宙?未来?それとも別の惑星?

私自身が宇宙人だった過去世はほとんど出てきたことは無かったのですが(まれに出てくる人もいます)、むしろ興味がわいてきて、とても興奮しながらそのままストーリーを進めていきました。

どうやら航行の途中で大きな隕石と衝突してしまい、ほとんどの機能が停止してしまったようでした。

運悪く、近くの恒星の重力に徐々に引っ張られ、ついには燃えて爆発してしまいました・・・。

問題は「徐々に」引っ張られていったため、船内がパニックになってしまったことです。

しかしそのときの私は粘り強く対応し、船が燃え尽きるその瞬間まで操縦桿を握り締めていました。

ただそのときの爆発の衝撃で、意識がばらばらになってしまい、魂の一部が転生出来ず未だそこで漂っていたのです。

今世の私は、その時乗組員だった私から「心臓」を受け取りました。

何かを最後までやり遂げる、人生を最後まで生き抜くパワーをメッセージと共に心臓として受け取ったのです。

セッションが終わった後、涙が止まりませんでした・・・。

本当の力強さは魂に宿ります。(無理やりという意味ではなく)前向きな生き方は絶対に無駄にはならず、もし今回、もしくは今世で実らないことがあったとしてもその積み重ねは永遠に引き継がれます。

ともすれば目先の損得やその場しのぎに人生の注意を向けてしまいがちですが、もっと大きな目線で生きることが出来れば・・・ココロも開放されるのではないでしょうか。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com/

|

« エンパシー | トップページ | 西の魔女が死んだ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/22511608

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の回復:

« エンパシー | トップページ | 西の魔女が死んだ »