« ココログでブログをはじめました | トップページ | いちごの季節 »

食べきれない

つい先日、長男の誕生日でした。

313絵本か何かで見たらしく、「でっかい2段重ねのケーキが食べたい!」と騒いでいたので、

妻がスポンジケーキを2段重ねた大胆なバースデーケーキを作ってくれました。

生クリームが足りず少々荒っぽい仕上がりでしたが、子供たちは大満足。

(ちなみに、すべて手作りです)

ところが、もうひとつのリクエストだったお寿司を食べ過ぎたせいで、ほとんど

ケーキを食べられませんでした。

なんか、見ただけで満足してしまったらしい・・・

(家内の名誉のために、味はとってもおいしかったですよ。)

ちなみに、ホットケーキ代わりに次の日の朝食になりました。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com/

|

« ココログでブログをはじめました | トップページ | いちごの季節 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/22013276

この記事へのトラックバック一覧です: 食べきれない:

« ココログでブログをはじめました | トップページ | いちごの季節 »