« 前世療法 | トップページ | 下北沢のお店 その1 »

「観気」合宿

Dsc01076_2 お世話になっている気功の先生の合宿に参加させていただきました。

合宿といっても、スポ魂のような厳しいものではなく、「気」の良いところ行って良いエネルギーをもらい、また良い場所で気功を行ってパワーを高める、というものです。

夜は温泉に入ったりして、まさに「鋭気を養う」合宿でした。

エネルギーの良い神社や滝などをめぐったのですが、特に素晴らしかったのが真鶴岬・名勝三ツ石でした。

左右の高さが若干違うのは「陰と陽」で、その間から気がこちらに向かって吹き抜けていきます。

そこで気功を行うとどんどん体にパワーがたまっていくのがわかります。

多少はエネルギーやオーラを感じることは出来ますが、こんなに敏感に気がわかるとは、自分でも思っていなくて驚きました。

旅館でミニ・セミナーがあったのですが、私も少し時間をいただいて、皆さんにプチ・ヒプノを行いました。

インナーチャイルドに少しだけ会いに行ったのですが、さすが気功の同好会の皆様、多くの方にヒプノセラピーのよさを実感していただき、とても嬉しく思いました。

また機会があれば、参加したいと思います。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com

|

« 前世療法 | トップページ | 下北沢のお店 その1 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/23026054

この記事へのトラックバック一覧です: 「観気」合宿:

« 前世療法 | トップページ | 下北沢のお店 その1 »