« 西の魔女が死んだ | トップページ | 「観気」合宿 »

前世療法

ヒプノセラピーの中で、一番有名なのが「前世療法」ではないでしょうか。

今の問題の原因が、かつて別の人生を歩んでいた時にやり残したことだったり、

永遠のソウルメイトがいたり、時にはカルマ的なものが出てきたり・・・

とてもロマンチックで、壮大な物語の扉を開くようです。

もちろん、私のオフィスでもほとんどの方が何らかの形で過去世を見て、そして多くの気づきを得ています。

特に最近いらっしゃる方はとてもヒプノにかかりやすい人が多いです。なんだか、私のほうが嬉しくなってしまいます(笑)

問題の解決に焦点を当てると、まずは今生の問題に絞って行くことも多いのですが(結果的に)

本当に自分自身の納得できる答えが見つかった時には、とても癒され、そして元気になっていきます。

人の潜在意識には、身体と同じように実は自然治癒力が備わっているのかもしれませんね。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com/

|

« 西の魔女が死んだ | トップページ | 「観気」合宿 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

ヒプノセラピー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/22798322

この記事へのトラックバック一覧です: 前世療法:

« 西の魔女が死んだ | トップページ | 「観気」合宿 »