« 下北沢のお店 その2 | トップページ | 邪気払い »

おふろであげもの

子供たちが前から「欲しい欲しい!」と言っていたDsc01164_2おもちゃ?を根負けして買いました。

お風呂の入浴剤の中におもちゃが入っており、溶けた後に中からエビフライやらドーナツやらが出てくるのですが

揚げ物をするときの様子がリアルに再現できるとか・・・

早速入れてみました。

「ジュワアァァァ~~」

見た目も泡が盛大にはじけとび、音もとってもリアルです。

これを考えた人はすごいな・・・いや、何考えてたんだろうな・・などと思いながら

思わず爆笑してしまいました。

中身は・・・

 

Dsc01166フランクフルトでした。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com

|

« 下北沢のお店 その2 | トップページ | 邪気払い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/23546231

この記事へのトラックバック一覧です: おふろであげもの:

« 下北沢のお店 その2 | トップページ | 邪気払い »