« 手作りおもちゃ | トップページ | かごの上にも二ヵ月半 »

身代わり

今回は人によってはちょっと怖い?お話です。もう夏は終わっているのですが・・・

先日、少し体調を崩した時期がありました。

風邪だったらうつしてはいけないと思い別の部屋で一人寝ていたのですが、どうも寝ているときにうなされるような・・夢があまり芳しくないようです。

もしかしたら何かに憑依されたか、油断したかな・・?などと思いながらも変わらず過ごしていました。

ある日のこと、その時寝ていた布団のちょうど足元の部分にヤモリがひっくり返って死んでいるではありませんか。

いくら生物好きな子供たちでも、あまりヤモリは取ってきませんし、外ではなく家の中で死んでいるなんで・・・

すると、その日の夜のうちに体調がすっと回復したのです。

(もしかしたら、何かの身代わりになってくれたのかもしれない)

直感でそう思いました。

身代わり水晶というのは聞いたことがありますが、身代わりヤモリとは・・・

ヤモリは、「守宮」と書いて文字通り家を守る生物だとされています。

実際に害虫を食べてくれることもありますが、不思議と、神社や仏閣でよく見かけたりもします。

そのヤモリが家、というか私を守ってくれた・・何とも言えない気持ちになりました。

もちろん、この程度のことで影響を受けてしまう私がまだまだ未熟であり、修練をより積まなければと決意を新たにしたわけですが、

今回は(もちろん、常になのですが)天に助けていただいたのだな・・と私は思っています。

天とそのヤモリに感謝しながら、土に葬らせていただきました。(合掌)

 

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com

|

« 手作りおもちゃ | トップページ | かごの上にも二ヵ月半 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/24223500

この記事へのトラックバック一覧です: 身代わり:

« 手作りおもちゃ | トップページ | かごの上にも二ヵ月半 »