« かごの上にも二ヵ月半 | トップページ | 下北沢のお店(その3) »

取らぬ狸の皮算用

Dsc01331 今年、初めてひょうたんを植えてみました。

「千成ひょうたん」と言う種類で、とにかくたくさんの実がなるんだとか。

そしていよいよ収穫のときが・・・・

・・・・

あれ?たったの二個。

肥料が必要だったのか、植える時期が遅すぎたのか・・・

実はまあまあ大きいのですが、どうも拍子抜けしたような。

学校の友達にあげる、なんていっていた子供も、自分たちの分だけしかないと嘆いて?います。

まあ、兄弟分だけはあるので、何とか喧嘩しないで済みそうなのがせめてもの救いでした。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com

|

« かごの上にも二ヵ月半 | トップページ | 下北沢のお店(その3) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/24706638

この記事へのトラックバック一覧です: 取らぬ狸の皮算用:

« かごの上にも二ヵ月半 | トップページ | 下北沢のお店(その3) »