« 取らぬ狸の皮算用 | トップページ | 秋 »

下北沢のお店(その3)

何軒かの食事のお店をブログに書いていますが、実は基本的に昼食はお弁当を持ってきます。

と言っても大したものではありません。時間がなければおにぎりだけです。

しかし、これがまたおいしくて・・やはりお米は力がでます。

Dsc011401今日のお店は「やさい酒場」です。

このお店は特によく利用するお店です。(と言ってもランチですが)

夜は居酒屋さんになりますが、昼はランチをやっています。

一押しは何といっても「おばんざいランチ」です。

「おばんざい」とは、京都の言葉で、特に普段食べる「お惣菜」のこと。

プレートに日替わりの有機野菜がシンプルな味付けで盛られていて、五穀米と味噌汁がついて700円とかなりリーズナブルです。

ここの野菜はちゃんとエネルギーがあるので、体にもとてもいいと思います。

友人知人にもとても好評です。機会があればぜひどうぞ。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com

|

« 取らぬ狸の皮算用 | トップページ | 秋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

下北沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/25016161

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢のお店(その3):

« 取らぬ狸の皮算用 | トップページ | 秋 »