« 下北沢のお店(その3) | トップページ | その前に・・ »

いつの間にかすっかり秋が深まってきました。

私は寒さに弱く、この時期はなかなか起きられません(子供みたいですが)

体が冷えやすい季節になりますが、実は体を冷やすと運気も下がるのをご存じですか?

体が温かいとエネルギーの循環がスムーズにいきますが、冷たくなると気がまわらなくなり滞ってしまいます。

体内のエネルギーは血液と同じで、澱んでしまうとよくありません。

なるべく暖かい服装で出かけて、手先・足先をなるべく冷たくしないようにするといいと思います。

体も心も暖かく過ごせるといいですね。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com

|

« 下北沢のお店(その3) | トップページ | その前に・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/25388094

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 下北沢のお店(その3) | トップページ | その前に・・ »