« 神仙料理 | トップページ | 初詣 »

クリスマス

年に一度、サンタさんが、子どもたちにプレゼントを届けてくれる日です。

小さいお子さんを持つ世のサンタさんたちは、プレゼントの用意でおもちゃ屋さんをまわることでしょう。

うちも、例年ならそうでした。

しかし、今年子供たちがお願いしたのは・・・・

「西部警察のパトカー」・・・・!!(写真省略)

秋くらいに、缶コーヒーのおまけでついてきた超ミニミニパトカーが、昔懐かしい西部警察のシリーズでしたので、子どもたちに何個かあげたのがきっかけでした。

再放送はおろか、レンタルすらほとんど不可能なシリーズですが、ネットで少しだけ見られるので特別に見せてあげたら、大喜びしてしまい、それ以来家のミニカーが宙を飛ぶように。。

奥さんはカンカンです。ボカンバカンと爆発して、教育上よくありませんね・・はい。

ただ、昔の番組は適度にリアルじゃないので、虚構なのが分かります。これはむしろいいことですね。

 

もちろんそんな古い車はとっくに絶版ですが、しばらくしてオークションでトミカのセットを見つけ、サンタさんは無事落札しました。

サンタの苦労を知らない子供たちは、喜んで遊んでいます。

・・・私が家のことを書くと、いつもスピリチュアルの「ス」の字もないですね。

本来はキリストの聖なる日ですが、むしろ何事もなくその日を迎えられることがどんなにすばらしいか。

 

今年、たくさんの方が当オフィスに訪れてください、本当にありがとうございました。

たくさんの方がインナーチャイルドや過去世の旅に出て、多くの気づきを得られたことは本当に喜ばしいことです。

そして、セッションを通して、癒され成長させていただいているのは、むしろ私です。

皆様の人生が輝けるものでありますように。

よいお年をお迎えください。

多次元統合セラピー・回帰療法や前世療法などであなたの「気づき」や「癒し」のお手伝いを・・・

ヒプノセラピー 「シェア」

http://www.hypnoshare.com

|

« 神仙料理 | トップページ | 初詣 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春

投稿: モモ | 2009年1月 3日 (土) 15時08分

新年のコメントありがとうございます。
あなたにとっても良い一年でありますように願っております。

投稿: シェア | 2009年1月 5日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/26518029

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 神仙料理 | トップページ | 初詣 »