« クリスマス | トップページ | 誕生日 »

初詣

あけましておめでとうございます。

普段は近くの神社で済ませるのですが、今年の初詣は大きいところに行こうと思って、3日の夕方に明治神宮に行きました。

3日目ならもう空いているだろうとタカをくくっていたのですが、良く知らずに行くものではありません。

ものすごい人出で、境内の前には途方もない行列が・・・とても並ぶ気になれませんでした・・そのまま、いまだにきちんと初詣に行っていません。

たまに途中下車して明治神宮にお参りすることはあるのですが、今都内ではかなりエネルギーのある場所だと思います。

有名なだけではここまで混雑することはないでしょう。みなさん、どこかで良質の「気」を感じておられるのかもしれませんね。

近くの神社でも、雰囲気の善し悪しを何となく感じます。せっかくの初詣、ぜひ雰囲気の良い神社へ参拝したいものです。

前世療法多次元統合セラピーであなたの気づきや癒しのお手伝いを・・・

ヒプノセラピー シェア

|

« クリスマス | トップページ | 誕生日 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061408/26861539

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« クリスマス | トップページ | 誕生日 »