« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

多次元セラピー

冬季の多次元統合セラピー集中講義が終わりました。

期間中、本当に多忙な時期を過ごしましたが、たくさんの学びを得ることができました。

また、遠隔(代理)セッションでもエンティティー等に対応することができるようになり、セッションの幅広がりました。

お子様のことや、身近な方についての問題にについても、ご相談ください。

一方、個人セッションを受ける機会があったのですが、なんと、自分の直近5回の前世・過去世がすべて繋がり、今回の人生の(ちょっと重い)課題とともに解かれていったことは、何よりの収穫でした。

全ての体験が、より良い人間として、またセラピストとしての成長につながればと思います。

ご協力いただいた方、ともに学んだ方、そしてハンス博士に心より感謝いたします。

多次元統合セラピー 前世療法

ヒプノセラピー シェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気功の力

気功を始めてから、いつの間にか寒さに強くなっていました。

毎年冬になると、電気毛布がないと寒くて寝られなかったのですが、いつの間にかいらなくなりました。

冬は寒いことに変わりはないのですが、内面からの気を感じることによってかなり緩和されます。

体操するのが気功ではなく、内功を積む(いわば、内臓を鍛えるとでもいいましょうか)ことによって気のめぐりを良くし、新陳代謝が活発になることによって、結果として冷えやむくみなどにも効果があるようです。

気功や太極拳は「動く瞑想」「動禅」ともいわれ、実はとても奥が深く、スピリチュアルなものです。

ヒプノセラピーとともに、気功も広く知っていただけることを切に願っています。

前世療法で心の癒しを・・・

ヒプノセラピー シェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »